So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

フランソワーズと呼んで。。。。。

数日続く お天気の悪さ。。。。。

サイボーグchokoとしては 錆びついてしまいそうで

怖い。。。。。

 

運動神経に 自信があるとは言わないけど

まさか。。。。。 まさか。。。。。

脚立から 落ちるなんて。。。。。

3段しかないのに。。。。。

 

パキッ!!

足首が折れちゃった。。。。。

 

『永遠に美しく』のメリル・ストリープみたいで

グロかった。。。。。。

 

ボルト入りの足に なっちゃって

chokoは 人間から サイボーグへと進化を始めました

どうせなら4次元ポケット付けてくれればいいのに・・・・

 

差し入れのDVDは なぜかアダル[目]ばっかで

これを 目当てにやって来る ドクターや看護師たちで

TSUTAYA化した chokoの病室

 

な~~んて 不謹慎な入院生活も終わり

「たくさん歩いたほうが ええらしいぞっ!」 

事務所から 愛のあるお言葉を頂きながら

以前と変わらず こき使われております。。。。。

雨が続くと 

ボルト錆びないかなぁ~~~??

なんて不安になる。。。。。

 

4月にあった 友人の披露宴や 

GWの マレーシア旅行

みんな choko抜きの写真を送りつけてくる。。。。

 

青い空と澄んだ海。。。。。

バカンス先での あばんちゅぅ~~~~るっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どこへ消えてしまったのぉ~~~~~!!

 

脚立のせいだ・・・(chokoのせいだけど・・・)

 

でもねっ[揺れるハート][揺れるハート] 悪いことばっかじゃないのよ

事務所の社長さんからは 

「タクシー使ってええよ[ハートたち(複数ハート)]」 って言ってもらえたり

「chokoの松葉杖って 危なっかしくって見てられないよぉ」

って ジャニ男くんが手を貸してくれたりぃ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

至近距離のジャニ男くんは それはそれは美しくて。。。

その瞬間は 日本中の女性達に

「ど~~~よ!」

と勝ち誇った 超性悪なchokoになっておりました

 

こんな chokoだから 怪我をしたのね。。。。

こんな 性格だから バチが当たったのね。。。。

そうよ これからは 考えを改めなくてはいけないわ!

他人の不幸を 喜ぶより 一緒に悲しむ性格になるわ!

自分の幸せを 望むより 他人の幸せを 喜べるようになるわ!

だって 私は。。。。。フランソワーズ。。。

サイボーグ003だものっ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(122) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。